見出し画像

桜を見て心ウキウキ

かなり久しぶりの投稿となりました。。。。
4月となり、天候によって日毎の気温に差があり、どうしても体調を崩しがちです。
しかし、デイケアを利用してくださっている皆さんはとてもお元気にいつもリハビリや体操に取り組んでくださっています。

そんなデイケアの日々の中でこの時期は皆さん心ウキウキとされています。

なぜなら、私たちのデイケアがある京都・伏見は立派な桜が咲いている場所が沢山あります。
なので、朝夕の送迎時には車中で皆さんで
「〇〇の桜はどうやろな?もう咲いとるかな?」と話が盛り上がっています。

手前の桜は焦点がズレてしまった。。。

桜の季節は皆さん心ウキウキとされているようです。
なので、朝夕の送迎の際、いつもとは少し道順を変えて、
皆さんと一緒に車中からの桜見物!!
今日も送迎の際、「寺田屋」近くのルート上で、6分ほどかな?キレイに咲いている桜を皆さんで見ることができました。

桜を見て、心元気!
デイケアで体操をして身体元気!
もうしばらく桜は楽しめそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?