見出し画像

愛のダイエット

私の愛は重い。

今まで生きてきて
自分でもそうだなと何度も思った。


 重い愛は相手の負担になるかもだけど
それよりもっと自分を苦しめるものだ。

だから、愛をダイエットさせなきゃなぁと思い、この記事を書きます。
 自分の幸せのためにね😃


 愛が重くなる理由
  私が真面目だから。きっとね
 真面目な恋愛体質だから、没頭しちゃうの。
 ちなみに私は熱しやすく冷めやすいタイプ。
ゴォーって急速加熱して、ケロッとどうでもよくなっちゃう。



 少しだけ大人になった私は、愛のダイエットのためにこんな恋愛を心がけようと思います


そのいち
 頻繁に連絡しない。
 対面で会ったときが最高に幸せで楽しくなるようにね.

そのに
 基本は、孤独な暮らしを贅沢に楽しむ。やりたいことを思いっきりやれる時間なんて、今だけだぞ。


そのさん
 絶対に好きな人に尽くさない。
 たまにはいいけどね、料理作ったりしても。
でも、そんないい女になる必要はないよ。ありのままでね。



 好きな人って不思議です。今までは、誰々に会いたい会いたくてたまらないなんて思ったことはなかったのに、今の私は四六時中会いたい笑っ

愛に飢えているのだな。
きっと


そして残酷なことに
私の好きな人は
 最愛のペットと親と職場の姉御たちの愛を
存分に受け、今日も幸せそうであります。



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?