見出し画像

2019/05/02第28回活動報告

おはようございます!
伊豆のサイクリング特化ホテルからの配信となります!

朝活第27回、無事開催させていただきました。支援いつもありがとうございます^^

本日は静岡県の謎の川の河川敷からお送りさせていただきました(笑)ゲストもいらっしゃいました
ヨガとしては龍村式呼吸法、立位側屈・立木・三日月のポーズをさせていただきました。雨上がりの外は気持ちいいですね

今日は緑茶の日です!茶摘みの最盛期である八十八夜、これは立春から88日目の5/2にあたります。
ちょうど静岡県にいる時に茶摘みとは、すごい偶然です^^

それでは今日も一日ワクワクしつつ、いってらっしゃいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?