見出し画像

2021/02/18第118回活動報告 四股踏み・太陽礼拝

こんにちは。朝活第118回の開催の報告をさせて戴きます。
全国的に寒い中、本日ご参加いただいた方、ありがとうございました。

藤田は寒さで見事に10分寝坊しましたm(_ _)m

本日は寒さに負けないように運動を中心に行わせていただきました。足の準備行法、カエルのポーズから龍村式ヨガより四股踏み、太陽礼拝を行わせていただきました。
四股踏みは特に運動になりますね、ポカポカです。

今日は何の日
2月18日は嫌煙運動の日です。
1978年の今日、東京で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立されました。ここから嫌煙運動が全国的に広まりました。

それでは本日も貴重な時間を共有させていただきありがとうございました。皆さま、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?