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【最大450万円補助】採択率76%!成約率と単価をグッと上げたい!【※ITコンサル・士業・SaaS提供者 必見!】「IT導入補助金ベンダー登録完全マニュアル」|登録するとツール代・コンサル・導入費も含めて、販売顧客に補助金出せる権利を獲得できます【2024年版】
「法律はさみしがり屋なのさ。だから自分のことをよく知っている人を味方するんだ」 と言ったのは誰の言葉だったのか忘れましたが、現代風に言うと 「補助金はさみしがり屋なのさ。だから自分のことをよく知っている人を味方するんだ」 になりますね。確実に。実際、2019年末から始まったコロナ禍で日本政府はじゃぶじゃぶお金を刷って補助金を出しました。 その補助金を使って数億円、数十億円稼いだ事業者もいるとか。 流石に、こんなに壊れた補助金は特例です。しかし、今現在(2024年執筆時
韓国越境EC自社サイトのカートは何が良いのか?3サービス徹底比較!『スマートストア vs CAFE24 vs アイムウェブ』
韓国ECってモール文化なの分かったけど、ウチぁスタートアップのD2Cブランドで指名検索されんのや! 自社サイト作りたい時どうしたら良いのさ? そんな方向けの記事です。 代表的な3つの自社サイト構築サービスである、スマートストア、CAFE24、アイムウェブについて、特徴やメリデメを紹介していきます。 最初にバックリと特徴をまとめてから本題に入ります。 ■主な特徴■ 1.スマートストアは自社サイトとモールの中間、一つの販売チャネルです。NAVERの様々なサービスを利用で
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【韓国輸出のプロが選ぶ】韓国WEBマーケターが知っておくべき市場データ・キーワード分析ツール19選【機能と活用方法も解説】
こんにちは韓国11ヶ所のECモールに出店し、国内最大手ECモール「coupang」公式SPNパートナー、韓国5ECモールと直接お付き合いのある藤田(フジT)です。 先日こんなツイートをしました。 上記は韓国輸出プレイヤーさんが”知りたい!”トピックTipsの投票であり、 本noteは、特にご要望が多かった1位の「商品選び/リサーチ」、3位の「分析と改善方法」を学んでいただくためのものです。 2位の「作業スケジュール」は、ヒアリングや個別最適化が必要なため、サロンでしか提
有料10,880Qoo10王国!韓国第3の巨大ECグループ「ティメパーク」の未来|Qoo10・インターパーク・ティモン・ウィメプ
クーパン台頭以前より、2019年まで韓国でNo.1のシェアを誇っていた「Gマーケット」の創業者のク・ヨンベ代表が率いるシンガポール法人Qoo10は、2022年にウィメプ、2023年上期にはティモン・インターパークを買収し、クーパン・NAVERに次ぐ第3の巨大な韓国ECグループになりました。 Gマーケットは、インターパークの社内ベンチャーとして始まった子会社事業で、ク・ヨンベ代表は、その後Gマーケットを売却し、2010年にシンガポールにQoo10を設立。韓国ECの業界の立役者
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