見出し画像

人形供養で皆様の大切な思い出を一緒に供養しました🎎

こんにちは!フジソーの田下賢美です🌸。

先日、フジソーで特別なイベント「人形供養」を開催しました!地域の皆さんと一緒に、大切な想い出が詰まった人形やおもちゃ、手紙やペットのグッズなどを供養する機会として提供しました✨。

🎎たくさんの笑顔と感謝の気持ち

当日までに約20組の方々が参加してくださいました。それぞれが持ち寄った人形やぬいぐるみには、たくさんの思い出や愛情が詰まっていて、一つ一つに対しての深い想いを感じることができました。私も心が温かくなる瞬間ばかりで、とても感動しました😊。
今回のイベントは、地域の皆さまが安心して暮らせる街づくりを目指す「地域を護る葬儀社」として、私たち「フジソー」が主催しました。創業からすでに112年…長い歴史を重ねる中で、今も変わらず地域の皆さまと共に歩んでいる私たちの思いを、このイベントを通じて感じていただけたら幸いです。
曹洞宗 泉谷院 龍珠院 住職、第25代目 永久 良徳様による読経が行われ、たくさんの大切な想い出が詰まった人形やぬいぐるみ、そして様々なグッズが供養されました。

当日の模様
告知チラシ

🌼次回のイベントもお楽しみに!

多くの方に参加していただき、地域の皆さんと一緒に供養できることは本当に嬉しいです。そして、このイベントが皆さんの心に少しでも温かさや安心お届けできていたら、私たちも最高に幸せです。

また同様のイベントを開催予定です🎉。日にちや詳しい内容は後日お知らせしますので、ぜひまた参加してくださいね。

それでは、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしください🌈。

田下賢美


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?