見出し画像

対談動画「オンライン/オフラインそれぞれのイベント対策」後編

先日公開された動画の後編が公開になりましたのでぜひご覧ください。

海外レースの開催状況や2021年に向けての取り組みなどを話しています。

前編はこちら

つい先日、毎年ランニングクラブで参加している逗子市内一周駅伝の中止が決まりましたが、今後も様々な情報提供を行い、対策をしながらできることや代替案などの提案もできるように僕自身の情報収集も続けます。

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
instaアカウント:@fujiomiyachi

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!