見出し画像

【実は】希少ガン(骨肉腫)を発症 克服したわたしが今、思うこと

希少ガンを発症し 克服したわたしが思うこと


🔷はじめに


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この記事を読んでいただき、小児がんを発症したことで、この先の夢や希望を見失いかけている子供に、もう一度元気を取り戻してもらいたいと、思っています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔷この記の事ポイント


この記事を最後まで読んでいただくと、小児がん患者さんのお気持ちに近づけて、適切な対応ができるようになります。

1️⃣ 私の思いとは

🔷わずか10歳(小学3年生)で、希少ガン(骨肉腫)を発症し、闘病の末、克服したわたしが今、思うこと。

🔷それは、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    

【この世に生まれてきて良かった】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔷私のblogを通じて、

「今、当時の私と同じような境遇の子供たちが、そう思えるようにしてあげたい。」

という私の想いなのです。

【実は】希少ガン(骨肉腫)を発症 克服したわたしが今、思うこと
より
記事の内容は私のblogにてお読みください。
blogのリンクはこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?