見出し画像

【右から2番目の人がnote始めるらしい】

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!

私藤野拓郎、この度noteを始めることにしました!

この記事では"ガッツリ"自己紹介って感じです

次回から興味ある事とか、色んなな経験談とか書けたらなと!

拙い文章ですが、最後まで見て頂けると嬉しいです🙏

それでは、スタート!(ぱん👏)

藤野拓郎とは

【趣味】
・古着屋でディグり倒す
・citypop聴く
・好きなアーティストのルーツを探る
・ウイイレアプリ
・汚ったな美味い飲み屋めぐり
・立ち飲み
・公園飲み


要するに、

古着と山下達郎と立ち飲みが好きな大学4年生

です。

好きなものに対してめちゃくちゃ深掘りするのが好きで、アーティストのルーツを探ってみると、
「お前らも達郎がルーツなのか!」みたいなのって結構あったりして。
その発見と経験価値が堪らなく好きで、この感覚を今後も大切にしたいなって思います。


【アカペラやってます】
・アカペラサークル鳴声刺心
(サークル員:150人)の7期代表
・ボイスパーカッション担当
・去年アカペラ全国大会のバラード部門優勝
・今年の2月に1200人の前で演奏してきます!


アカペラは自分の大学生活を充実したものに
してくれた最高のコンテンツです。

今後も機会があればやりたいと同時に、
もっと大衆的な文化になれるのでは?
という希望もあります。

【卒業後の仕事は?】
・webマーケやってます
・主にFacebookの運用
・CR作成
・記事LP作成(コーティング前まで)
・データ分析


就職先はweb系で、自社サービスをインハウスでやってるとこに行きます。

インターンの分際で1サービス任せてもらえる
ココロ広めな会社です。

とりあえずこんな感じですかね!

初めて書くのでまだ未熟な記事ですが、
早くイッチョマエになれるよう、頑張ります。


次回は自分の就活時代について書きたいと思います。
新卒の就活って人生で一度きりだし、折角やるなら楽しくやりたいなと思いまして。

そんな感じで"ちょっぴりトガッたやり方"をしてました。

お楽しみに👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?