見出し画像

秋来る! きのこのうまい・・・? 秋が来る


きのこ。


大好きなきのこ。


やっと、"きのこ"作りを始めました。


日々の諸々に追われ、"きのこ"を作りたいよ~ と

寝言のように言い続け、"きのこ"のことを思い続け、

やっとできましたよ、ここまで↓


きのこ1


"きのこ"の頭(ふた)は、山桜の木。コップの本体は、エノキの木。

ちなみに一番後ろの"きのこ"の下に敷いてあるのが、山桜の木の原木です。


"きのこ"作り、あんまり久しぶりだからかな~?


思った通りの望んでいるように、形を作ってゆくことに

少々、苦戦をしています。


でも、きのこ・・・好きだなあ😊


             この間のタモギ茸も、美味かったな~ 😋