見出し画像

ヒーロー コッセツ 

都会へ行ってきました、一泊。

大人の都合。
疲れました、大変でした、ふぅぅぅ😞

それから数日、今になってその反動が来ました。
魔女の気配、いわゆる魔女の一撃。
来てはいけません、こさせません、撃退あるのみ!

でも今は、ヒーローコッセツ、言ってみたい😛

ヒロー コッセツ ならぬ 
ヒーロー コッセツ へへん・・・😝

暦がまた変わりました。
都会へ行っているうちに、暦は進み
今度の週末は、もう! 次回の出展です。

ノミを砥がなくちゃ。
支度をしなくちゃ。

ああ・・・
そうそう
[アブストラクト木遊び]の荷造りもしなくちゃ。デビュー戦だ。
全部・・・できる? かな?

だって今は、ヒーロー コッセツ中 😌


こうみえて私も生身の人間ですから、疲労することだって
ございます。
出展に間に合うように善処をします! でも
もしも・・・できなかったら、ごめんなさい。

それではみなさま、6月もどうぞご贔屓に、よろしくどうぞ☺️