見出し画像

女子達、見よ。生理痛なら肉食うな〜肉食ブスを減らしたい〜


🍖肉食について

🍖オカンが肉食をお勧めしない理由4選

①腸内環境を悪化させ血液を汚す
②肉の半分は酸毒老廃物
③甘味、水分の過剰摂取に繋がる
④人間の歯の形がそもそも穀菜食用

🍖「お肉を食べないと筋肉つかない」は嘘

✨肉食を辞めたら起こるメリット


理由① 腸内環境悪化血液の汚れに直結

女子たちの一番の悩みは腸内環境よね。
お肉は腸内環境を悪化させて、血液を汚すの。

血液の汚れは色んな病気の原因になるから体を壊してしまうってこと。
お肉を食べ続けていると臭いし黒くなるし固くなるしいいことなんもない。

臭い女は肉たくさん食べてるわよ👃

ーーーーーーーーーーーーーーー

理由② 肉の半分は毒素が出る酸毒老廃物 

例えば牛肉。
牛さんが生きている間に排泄されるべきだったものが、
屠殺・加工される段階で排泄の機能、代謝が止まるの。

ようするに毒素が排泄できずに肉に溜まるってこと。

恐ろしいことは、

人間が肉を口にするときに
「毒の後始末」を人間の体の中でしなければならない。

だから血液が汚れて腸の負担がかかるのよ。
生理痛の話と繋がってるわよ~!

ーーーーーーーーーーーーーーー

理由③ 甘味、水分の過剰摂取につながる

焼き肉、ステーキをたんまり食べたら便秘したって子はいない?

もともと日本人は肉食ではないので、

消化吸収に大きな負担がかかり、血液も汚すから、

中和するために自然と甘味や水分を欲するの。

焼き肉のタレ、生姜焼き、白米、ビール。

肉と甘いものの組み合わせが食欲爆発する理由は
これ。

カラダに悪いほどもの食べたくなる、あるある!

ーーーーーーーーーーーーーーー

理由④人間の歯の形がそもそも穀菜食用

全ての動物は歯の形によって食べるものが決まるのよ。

そもそも人間は肉食用の歯ではないの。歯の形と違うものを食べると、
病気となってカラダに現れるわ。

牛を早く大きく、美しくさせようとした結果、

人間の脳がスポンジ状になり

死亡する病気狂牛病が引き起こされたわ。

驚異の致死率100%の病気よ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「お肉を食べないと筋肉つかない」は嘘

筋肉つけるためにお肉をせっせと食べてるアナタ!

残念ながら肉から肉をつくる訳ではないの。

「カラダを大きく、丈夫にするには動物性のタンパク質をたくさん摂れ」
と言われるかもしれないわ。

でもね、私たちのカラダは炭水化物を使ってタンパク質を合成することも
できるのよ。

外から動物性タンパク質を無理やりとって体の中で無理やり分解することはカラダにとって負担しかかからないってこと。

※ボディービルダーや大きな筋肉を必要とする競技をする人なら必要かもしれないので、自身で賢く選択することが大事!

あたしは2か月肉を辞めたけど筋肉ついて美ボディになれたわよ?✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

さいごに…肉食辞めたら起こるメリット

①腸内環境が整って血液がキレイに。内面、外面の健康、美肌に繋がる。

②甘味の過食、水分の過剰摂取からくる浮腫みと肥満を回避。

③体臭がしなくなる。便が臭くなくなる。

④性格が温厚になる。→自分の内面の乱れが減るから。

タンパク質は丸ごと食べれる小魚がいいわよ

肉食を減らして心もカラダも環境もhappyにしましょ!

私のインスタ見て毒の溜まっていない体を一緒に作るわよ!

みんなも私のようになってほしいわ💛

ーーーーーーーーーーーー

第二回!デトックスおかんのオフ会🍙開催!



何百人もの女子のこころとからだの
ダイエット成功に導き
あらゆる女子の不調を整えているオカンが開催する「オフ会」です。

オカンと関わる女子たちはダイエットに成功し
過食、長期下剤依存、HSPなど様々な不調も整っています!

ーーーーーーーーーーーーー 

✨こんな悩み抱えていませんか❓

・全身浮腫んでしゃーない…

・ウエスト痩せない、くびれない…

・前もものハリ、どすこい前もも…

・便秘、冷え性

・なに食べていいかわからない!

・過食に悩んでる

・食べて痩せたい女子!

こんなお悩みを抱えているアナタ!!!
是非一度、オフ会に参加しにいらっしゃい!

食べてもウエスト52センチのオカンは
こーんな悩み脱出して「痩せたい」の先にいるよ!

ーーーーーーーーーーーーー
✨オフ会年間テーマ

「いただきます」と「ごちそうさま」で
女子とおむすびを結ぶ!

痩せたいの先に辿り着くための
食育と日本の作法をゆるく学ぶ会


ーーーーーーーーーーーーー

✨今回のテーマはこちら❗


【座学】
女子たちを乱す
「菓子パン・お菓子・低、0カロリー食品🥐🍦🧃」
甘いものへの依存を脱するには・・・?



30分の短編だけど
甘くみないでちょーだい!

このワードが少しでも気になった女子は
是非参加してね!😚

【運動】
くびれ、美脚を中心とした
みんなのなりたいカラダつくりの基礎練習!

座学・運動でリアルなオカンの姿を見て
学ぶことでダイエットの解決の糸口が掴める!

ウエスト52cmのオカンのお腹を
生でつかみにおいで!笑😆

【遊び】
豆つかみ
60秒間お箸を使って
小豆を何個移動させられたかを勝負!

豪華商品として、
オカンの個人レッスン無料招待🎉など!

【おむすび】
全員てづくりで思い思いのおむすびを
結んでくること!
買ったものは厳禁です🚫

【受講料】
対面参加:3000円

オンライン:980円

アーカイブ先行予約:980円 ※9月15日23時59分まで!以降の申込みは1500円です!
こちらはZOOMの録画をユーチューブ限定公開にて30日間視聴できる形でお送りいたします。

【日時】
9月16日土曜日 時間:10:45〜11:45予定 
少し前後する可能性がございます。

座学30分、運動30分
❗オンライン参加には遊びとおむすびはありません。

【会場】
〒131-0045
東京都墨田区押上2-12-7-111
すみだ女性センター

【定員】80名

【受講料】
対面参加:3000円
オンライン:980円
アーカイブ先行予約:980円 

ーーーーーーーーーーーーー

❗ お知らせ ❗
・NOTEは毎週火曜・木曜・土曜日に更新します!みんな待っててね💛
・個人レッスン、生活指導は満席となりました
申し訳ありませんが、10月までご新規の受付を停止させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

最後に・・・
こちらの記事をまとめてくれたのは、
京都在住 生活改善指導のすみよさんです!
ライター業やってくれて本当に助かりました!
今後ともよろしくです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?