見出し画像

早朝オンラインの娘に学ぶ。 九星気学 性格・生まれ持った運命の流れ


毎週月曜日5:30-6:00 
早朝オンライングループという、
オカンから出されるテーマに添って、意見や考えを画面越しで伝えてもらう時間を作っています。

週明けの早朝から、顔出し、声出しすること。
産まれも育ちも住んでいる環境、職環境の違うみんなの新鮮な意見を朝一から聞くことで、ものすごいエネルギーをもらえる。

五感が冴え、研ぎ澄まされる感覚。
何より一日が充実するんですよ。
これは体感するとより実感できる。

そんな今日は、うちの隊長であるゆきのちゃんが、
「いい運気を引き寄せるためにどうしたらよいか。」のテーマで九星気学のことをあげてくれたので、私自身の生まれ持った運命の流れなどを公表してみたいと思います!
うちの「隊長」の情報はこちら!!!みんなエステいってみ。痩せるで。変わるで。(笑) あたしも行ってます💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は、
・調べた方法
・オカンの九星気学
・早朝オンラインの料金などの詳細

①これで自分の本命星を調べて

②今月、来月の本命星を見に行ったよ!!!

トレンド気学|note

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オカンの九星気学
あなたの本命星: 三碧木星

あなたの場合は、まっすぐに人生を歩んでいくという運命を背負っています。着飾ることなく、他の人に対してもすべてを見せていきます。
と同時に、自分がこうしたいと思う方向へと迷わずに進んでいきます。

周りからは、そんな様子を正直すぎると言われるかもしれません。
しかしあなた自身はそういう生き方をするほうが楽ですし、
自分らしいとも思えます。

もちろん、まっすぐに生きるというのはあまり器用な生き方とは言えません。ですから、時には壁にぶつかってしまうこともあるでしょう。それでも自分を曲げずに進んでいくことによって、あなたの人生は開けていきます。あなた自身もそのほうが気分よくいられますし、実際に実力も発揮されます。

無邪気に相手の懐に入るのが上手いらしい。。。

  • →むむむ。あたっておる。。。(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

与えられた性格

あなたの傾斜宮: 坤宮傾斜

あなたはとても真面目な性格をしていますが、決してお堅い人というわけではありません。基本的には温厚で、誰に対しても優しく接することができます。そんなあなたに対しては、心からの信頼を寄せてくれる人も多いでしょう。

それから、あまり目立つのを好むタイプではありません。
どちらかというと控えめで、周りを立てることを好みます。
その謙虚さも大きな魅力になっていて、
あなたが高く評価される要因のひとつになっています。


そしてもうひとつ、忍耐強さもあなたの性格の特徴だと言えるでしょう。
他の人であれば耐えられないような状況も、
あなたなら耐えて乗り越えられます。
温厚さに隠れていますが、心の奥底に芯がある人でもあります。



「周りを立てることを好みます」
「他の人であれば耐えられないような状況」

ここも当たってるなあ~💗
立てるっていうか、みんながいいもの持ってるから
そのまんま伝えてるだけ。
よくないものはよくないってハッキリ言うしな~

以前は、お世辞で自分が本心でよくないものを
宣伝してしまい、これが仇となったこともある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの社会的使命

あなたの月命星: 六白金星

今後の人生において、あなたは人の上に立って活躍するという使命を帯びています。あなた自身も、誰かの下につくよりは、自分が周囲を導いてやりたいことをやるほうが気が楽なはずです。

実際、そういう環境にいたほうがあなたの力は存分に発揮されます。人から指図をされたり、また1人で何かしたりするのはあまり向いていません。敬意を抱かれているという事実も、あなたの力をより大きなものにしていきます。

ですから、今後も率先して周囲をリードしていくようにしてください。あなたを必要としてくれる人は、いくらでも存在しています。場合によっては、自然とそういう立ち位置に立つこともありますので、ひとつひとつ役割を果たしていきましょう。


→今まさにやっていること。(笑)
2022年8月に会社員を辞めて約9か月。
間違ってなかったと毎日思える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月のオカン

全体運:☆☆☆☆(星5段階中)

三碧木星は、本来の本籍地である「東」に移動するので、
方位学の作用としては、
「東」や三碧木星からの影響を受けます。(後天定位盤)

・高運気、やる気も満ちてくるので、
前進していく・閃きやアイデアが浮かびやすい、
出たアイデアは人に話してみる・

忙しくなることがありがたい、
みんなと協力していく・頭がよく切れる、
しかし言葉遣いには気を付けること

総じて、本領発揮、順序立てて明るく元気に邁進する!

開運行動

・個人プレイよりもチームプレイ

・進捗状況を確認しながら進めていく

・定期的にマッサージをする(身体のコリをほぐす)

・アンテナを張る(新情報・トレンド等)

ラッキーアイテム

食べ物:ちらし寿司・梅茶漬け・野菜カレー・緑茶

ラッキーカラー:青・赤

早朝オンラインについてーーーーーーーーーーーー

毎回書記を決めて、
それぞれの意見をラインのnoteに残しています。

過去話した内容もさかのぼれます。
これってまさに財産💗

過去あげたテーマ
・いい運気を引き寄せるためにどうしたらよいか。
・「成長マインドセット」を高めよう!
・「心ばかり」をわたしたい相手
・今日のわたし磨き
・「一生かけてやりたいこと、一生のうちにやりたいこと」

少人数ですが、朝を整えたいって方!
気になる方はオカンに連絡ください❤

心が温かい娘たちが待ってます!

・東京・神奈川・埼玉・徳島・高知のメンバーが現在在籍中!

月額6000円

※特典
月2回のグループレッスン:1回参加無料 
地方メンバーは、くびれまたはフラミンゴ1回参加無料

今日も楽しもう!!!
→徳島の娘からのアドバイス💗




この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?