見出し画像

継続は力なり...?




2記事目書けた嬉しさが込み上げてる





1記事目書いてから少し時間たった




大きく変わり映えはないけど
私の心境は大きく動こうとしている気がしてる






他県に行ってみたい、住んでみたい感情
VS
石橋は叩いて渡る派の私の理性




終始戦いまくってて大変





ただ戦っている中で





iPad中古を購入したり


自己分析したり




少しずつ進んでいることもある






iPad買ったのは
これから始めたいことがあって
そのために必要になったから。






iPad自体はすごく綺麗な状態で届いて
初期設定も完了した






今はタッチペン待ち
今日来ると思ったけど来なかった




心穏やかにもう少し待ってみる







自己分析は本を買ってやってみた


自分のこと、
時間はかかったけど、少し理解できた





2023年のスタートに
退職するための基準を設けた




期間は半年






半年以内に決めた基準クリアできなければ
退職する予定にしてる







1月も気付けばもうすぐで終わり。あと5ヶ月








ただ待ってるだけじゃ意味ないから
色々してみることにした







①ダイエット




せっかく退職するなら綺麗になって退職して
綺麗な姿で新生活を迎えたいなあと思った




2キロ





高い壁にはなるけど2キロは確実に落としたい…



体脂肪率は4%
落とすことを目標にしてみた







でも我慢は私、悪化しちゃうタイプだから
したいことはしつつ、
上手いこと落としていきたいと思う






ラーメン….







②節約




退職する、新生活始める→お金なくなる




という状況がカラーで見えまくっているので
少しずつ節約を始めることにした






ただこれも我慢すると悪化しちゃうタイプだから
レシートiPadに記録するとか
そういうところからスタートしてみようと思う








ひとまずこの2つ





目標達成できたら綺麗にもなってお金も貯まる
嬉しいこと尽くし



続けること、ちょっと苦手だけど
意識して程よく頑張ってみようと思う






達成できなかった時は、




許してあげることにする。


今日可愛くできた。嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?