見出し画像

【広島】JTU認定記録会【トライアスロン協会】

今日は広島県トライアスロン協会主催のJTU認定記録会にスタッフとして参加してきました。

コ〇ナ禍でここ数年ほとんど理事として活動できていませんでしたが、久し振りに協会のお手伝いです(笑)

午前中はグリーンアリーナでスイム、午後はエディオンスタジアムでランの測定。子供~大人までみなさん一生懸命自己ベストを目指し頑張っていました。

これからトライアスロンシーズンに入り、コ〇ナも落ち着き大会も今後は増えていくと思います。選手たちにはどんどん頑張ってもらい、トライアスロンという競技を通して広島を盛り上げてもらいたいですね。

参加者のみなさんお疲れ様でした!!これからの活躍に期待しています!!

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?