見出し画像

キュンキュンした話

昨日は外出できなくてストレスがたまってる姪っ子(4歳)を天王寺動物園に連れて行ってきました。

入場制限があり着いてすぐ2時間待ち。
これがデートならもうThe Endですが、かわいい姪っ子ちゃんは文句も言わず一緒に待ってくれました。

画像1


動物を見てテンションあがりまくる子供。
絶対に次の日なったら遊ばんやろ!っていうおみやげコーナーのおもちゃをずっと大事にするからって欲しがる子供。
大人女子の「動物をかわいいって言う私かわいいやろ?」のかわいいとは違う本物のかわいいも聞けました。

途中姪っ子ちゃんの耳に「こちょこちょこちょ」って内緒話をするとすごく喜ぶ姪っ子。
今度は姪っ子の方から耳に近付いてきて、
「ひさお兄ちゃん大好き」


ぐおおおおおおおお!!!!

かわいすぎる!!
今度は僕がやり返す。
「◯◯ちゃん大好き」

するとすごく照れた顔で笑うキミ。

ゴオオオオオオオオオオオ!!

大人になるとだんだん汚れていく心。
失くなっていく純粋さ。


僕はこの瞬間のキミといれたことがとても幸せです。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?