見出し画像

何度だって旅に出る

つい先週も東京へ。名古屋在住でありながら私が東京にいるのはもはや普通だと言われました(笑)


テイラーギター専門店のArtist Loungeで行われた新作V-Classのお披露目会。久しぶりの再会やNAMM Show以来の再会もあって楽しかった!


NAMM ShowでV-Classが発表されて早速それをステージで使った私は最初にライブで使った人になりました!貴重な経験に感謝。日本に入ってくるの楽しみだなあ〜。

V-Classの914ce。


そして名古屋でライブして、再び東京へ。


昨年からずっと違和感があったTaylor316ceのサンゴちゃんを山野楽器さんでメンテナンス。この3年間300本以上のライブをサンゴちゃん1本だけを弾き倒してきたから些細な変化も分かるし気になる。今日は拗ねてるなーとか、機嫌いいなーとか、よく会話します。変な人じゃないですよ。

バラバラ大事件。


ギターにはその人の気が伝わると思ってます。汚い言葉をかけると花が枯れるように、ギターも何でもそうなんじゃないかって。とにかくギターを磨けって教わったあの言葉は今も忘れない。


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!