見出し画像

2018.02.18名古屋@夜空と月のピアス

夜空と月のピアス&バナナ珈琲の合同フェス「YOZORA BOM-BA-YE 2018」へ出演しました!

寒かった港町の築地口…(笑)


ピアス店長のジローさんとはストリート時代からの繋がりで、数年ぶりに再会してからは京都や東京ですれ違うなんだか不思議なご縁。地元の築地口からも音楽を発信して行きたいという熱い想いが込められたこのフェスで大トリでした。

フェスやイベントの企画って自分ですると改めて分かるのだけど本当に大変で、その1日の最後を託してくれたジローさんの想いにシビれた。


今のありったけを詰め込んで、25分ステージにほぼノンストップで5曲の強行突破!(笑)※はみ出してたらごめんなさい。

1. unknown
2. 嘘だとしても
3. トブタメニ
4. ベイビー×2!!
5. 無責任なこの世界で
En. LIFE


初めましてなのに知ってくれている人が増えてきてびっくり。そして駆けつけてくれる皆さんいつもありがとう!!楽しかったぜボンバーイエーイ!


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!