見出し画像

経費分達成できました御礼

明日はレコーディング本番!名古屋チームはキティ伊豆スタジオへ前乗りです!アジ丼も食べてノリノリです!


昨日までのオンラインショップ販売では、前回とは違いクラウドファンディングというオープンな場ではないにも関わらず、総売り上げ額が¥920,000を越えました………!(泣)

たくさんの応援を本当にありがとうございます!!!!!!!!


資金は全て「INSIDE RECORDING」プロジェクト費用に充てさせていただきます。制作が覗き見できるPROCESSでは、資金がどこでどれだけ使われるかも開示しています。


前回のブログで綴った「CDを作らない理由」についてにもたくさんのリアクションをもらえて本当に嬉しいです。今までやってきた形態を変えるのはそれだけリスクもあり、未知の境地…。でも音楽の可能性を信じて飛び込むことにしました。Independent Artistどこまでも飛び込んで行きます!


23日はライブ、24日はレコーディング!心強すぎるプロジェクトチームの皆さんと、応援してくれている皆さんと一緒に、最高の新譜を作ってきます!


藤森愛による新プロジェクト「INSIDE RECORDING」始動!春にリリースする新譜の制作過程0から最後まで見せます!


この記事が参加している募集

お金について考える

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!