見出し画像

2018.02.22名古屋@Music Bar BOB

久々のBOBでした。渡部店長が店内改造してすごく可愛いカフェみたいになってた。女子力高い!

樽木さんもぽていとくんも初めましてだったけれど旅人同士ということで親近感。なぜか歯が欠けた話の流れだったので私も歯が欠けた話しました(笑)


この日は藤森愛じゃないと!と声をかけてもらえるライブが増えてきてありがたい気持ちでいっぱい。それ以上に音で返したいと思ってステージに立ってます。

1. 呼吸
2. Mayday
3. 世界からはみ出したら
4. ドリーマーズ・ラン
5. unknown
6. SAGIRUU
7. あきらめてゆくこと


やりたいことをやり続けるよりも、今までやってきたことをやめることの方がずっと大変だ。今まで歩いてきた自分を否定することになるから。よく、やりたいことをやっているよねって言われるけれど逆です。やりたくないことと出来ないことをやっていないだけなのです。すごく飽きっぽくて、同じ土俵で比べられるのが苦手で、だから自分にしか出来ない居場所を探して辿り着いたのが音楽だったのだと思う。自分より出来ることは他人に譲りたい(笑)だから私は私にしか出来ない音楽を気ままに追求し続けて行きたい。


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!