見出し画像

【お客様の声】新しい自分と可能性を発見しました~副業ライターも始めました~


はじめはとにかく自立したい、
独立したいという気持ちが大きかったです。

でもインナーチャイルドを癒し(内面を癒し)、
自分を満たしていくと、

人によく思われたい、
すごい人と思われたい、
認めてほしいから、

そう思っていたんだと次第に気づいていきました。

自己肯定感の低さから、
自分に自信がないために人からの評価ばかりに依存していました。

それに気づき、次第に独立したい、何か特別なことをしたいと思うよりも、

「純粋に自分が好きだと思うことをしたい。」

と思うようになりました。

内面を癒すに従って、
逆に本当に何がしたいのかわからなくなった時もありました。

そして、今はやっぱり文章書くこと、本を読むこと、
ハンドメイドやものづくりが好きだという
気持ちが再確認できるようになりました。

子供の頃に好きだったものが
意外と今も相変わらず好きで、
それが仕事につながるかもしれないとワクワクしてます。

以前より確実に自分の気持ちに素直になり、
自分軸で考えられるようになったと思います。

そして現在は副業ライターをしているとともに、
これからのキャリアを模索中です。

内面の癒しの大切さと自分の適性が分かり、
以前よりだいぶ生きやすくなりました。

自分を知りたい、自分を生きたいと感じる方に
藤巻さんのコーチングは大変オススメです。


ふーちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?