カサンドラ症候群。

私の病名は『強迫性障害』『反復性鬱』。

臨床心理士の見解は『愛着障害』『HSP』がある。

私の見解は『分離不安』『引きこもり』『カサンドラ症候群』。


『分離不安』と『引きこもり』になった原因は、彼がAVやTwitterで卑猥なアカウントを閲覧している事がわかってからだった。

同棲しているが、彼は生活費を払ってくれない。私への借金も返してくれない。何故なら彼は1千万円以上の負債や、離婚した家族への養育費の支払いがあるからである。しかしながら結局の所どれも払っていないようだ。なのにバイクの改造や、トミカやガチャガチャや雑貨などを買いまくる。もちろんそれらは、私の家に増えていくのである。

すんごい神経だと思いませんか? THE無神経。

家のダイニングでは、私が購入した食卓台に向かい合わせにして、お互いのPCを開き作業している。彼がAVなどを見るのは、以前は私がお風呂の入ってる時か外出している時だった。なのでお風呂に1人で入れなくなったし、彼が家にいると外出出来なくなった。ところが今では私が目の前にいようが、向かい合わせで座ってるから見えないのをいい事に、この数日みているのがわかった。

ムカつく。気持ち悪。

なので昨晩、勝手に模様替えをして、向かい合わせで座れないようにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?