見出し画像

キタダニエンシストレス



2021年が始まった。
三ヶ日はバイト。労働。少し遅れてフルのお休み。結局寝てしまう。寝正月。

完璧というか理想を高く設定する癖があって、それは外から見たらそこまで高くないのかもしれないが僕にとっては本当は高くていまだにそれすら気付けず、毎日失敗して1人で変なストレスを溜めている。そして今年はゴミすら出せていない。ゴミを朝出すのが無理なら前もって前日の夜に出しちまえば良いのに、それはルール違反だ。僕はしないッ!!みたいな変なこだわりがあって。

とにかく明日僕は二度寝はせずに布団から出てラジオ体操をしてゴミを捨てて朝ご飯を作る。

小さい。これをしたから僕のやりたいことに影響するのか?しないと思えるが物凄く大事なことで、芝居より生きること。生活が一番大事だなんだと2020年に思えたことがまた頭に浮かんでくる。

左膝と左股関節と右肩が痛いです。

腰も痛いです。

文章にすることで何か整理をしているような。
少し気持ちが楽になる。それは頭が整理されているからなのか、アウトプット欲、表現欲が満たされているのか。くだらん。