見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

きょうのテーマは、「あとはやるだけ」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人間ドック結果に気をよくする件

昨日は、人間ドックでした。
毎年行っているところですが、県内でも有名なドックで
とても賑わっていて、昨日もものすごい人でした。


黒沢病院ヘルスパーククリニック

で、肝心な結果はというと、
気になっていた部分がすべてAに復活。
って、薬飲んでいたからじゃないんかい(笑)

とにかく維持して

人間ドックの結果に気をよくした翌日。
昨日を振り返ってみて、
保健師の方にも、「とにかく維持すること」
と言われたことを思い出す。

薬に頼らず、じゃあなにやるか・・・

あとはやるだけ

と思って、考えたとき、部屋を見渡したら、
これがあるじゃないか!と。


エアロバイク

そう、エアロバイスです。
もう何年も部屋の片隅に置き去りにしていたもの。

これだ!
これしかない!

毎朝、腹筋・腕立て・スクワットの筋トレのあと、
瞑想でクールダウンしていましたが、
それにこのエアロバイクをメニューに加える。

決めました。
来年の人間ドックには薬に頼らずに
Aを維持してやる!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

でも人間ドック終わったあとのこのランチ
たまらなく美味しかった。
これだから、毎年来たくなるんだよなあ~
さあ、頑張ろっと!

牛フィレステーキランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?