見出し画像

社会復帰計画記録その307

一気に寒くなってきましたね。

それなのに昨日はソファーで寝落ちしてしまい、風邪引かないか心配です←まるで他人事。

365日書き終わったら総まとめとして1年を振り返ろうと目論んでいる。

ちょうど12月だしね!!

あーー!あと2ヶ月どうなるかたのしみだー!!!
今までの自分はこういうこと↑言っても、特になにもせず外的変化をただ待ってるだけだったけど、
今はそのために行動して、
行動すると自分が思ったのとは別の部分でも結果が出たり変化がものすごいから、
2ヶ月後がほんとにたのしみ!!!!!!!

仕事が好調でどんどん新しいことにチャレンジしてて、動画編集のクオリティもあがって、会社の売り上げもめちゃくちゃ上がりまくってて、月収50万になって、彼氏もいて、一人暮らしに向けて準備しててる!!!
この、思い描いてること全部実現してる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?