見出し画像

愛の不時着展グッズ

今日は雛祭りですね。
リジョンヒョクとユンセリも
お内裏様とお雛様のように見えてきます(もう病気?w)

東京は2/27に閉会し
3/5から大阪会場で開催されます。

私は結局2回行きました。
グッズもたくさん買いました。

推し活魂、本領発揮です😆

以下今回購入したもの。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

最後これを作りました

画像9

公式ガイドブックもあります。

画像10


でもまだ欲しいものがあるので
何とかしたいと今、画策しています🤔。

アクスタや缶バッジはランダムに出てくるので
友だちに協力してもらおうかと。

画像11

春は不時着が日本に降臨された記念すべき季節。
新しい自分を見つけて
今、毎日楽しく暮らせるのは
この物語のおかげです。

リジョンヒョク中隊長とユンセリ

クスンジュンとダンちゃん

そして第五中隊のみんな

その他全ての関係者に

心からの感謝を込めて🙏✨✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?