見出し画像

今日は誕生日

私のではありません。

今日はヒョンビンさん演じる
『愛の不時着』のリジョンヒョクのお誕生日なのです。

バレンタインデーにお生まれとは
なかなか凝った演出ですよね。

何故それがわかるのか?
そんな台詞はどこにも無いとお思いの方。

コチラです。

画像3

コチラでも

画像3

推し活熱が激しく稼働し
細かいところまでチェックするのは
オタクのモットーでありますw

不時着の中の大好きな台詞の一つ。
これは本当はユンセリに向けてなのですが

「リジョンヒョクし、生まれてきてくれてありがとう」

画像3

これ以前も貼りましたね。 

しつこくてミアネヨ(すみません)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?