見出し画像

きっかけは不時着

「このドラマが私の人生を変えました」とは何回も書いていますが
今回は本当に変化を実感しました。

会ったことも無い人と
それもSNSと言う信用できるか分からない世界の方たちに
何の躊躇も無く逢いたいと思えるなんて…
そして迷いもなく逢いに行きました。
そして不時着が繋いでくれたご縁ですが
みんなに逢えたことが、もう今の私の宝物になりました。

ヒョンビンさん、イェジンさんの2人がいなかったら
私たちは逢うことはなかったでしょう。

画像1

もし「愛の不時着」というドラマが存在して
でも主役が別の俳優さんだったとしたら
このような奇跡は起きなかったはずです。

本当にこんなに全てを変えてしまえる物語に
出逢えた私たちが
もうただ『幸せ』という簡単な言葉でしか表せないのがツラいです。
もう少し時間をかければ良いフレーズが思いついたかのもしれませんが
どうしても帰りの新幹線の中で
この気持ちを表現したかったので書いてしまいました。

ありがとう사랑의 불시착❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?