見出し画像

なんだか似てきた問題

おかしなタイトルですよね?
でも気づいちゃったのですよ!!

ヒョンビンさんとイェジンさんの近影を見るとちょっと似てませんか?

例えばこれと

画像1

これ

画像2

それからコレと

画像3

コレ

画像4

夫婦は似てくるとは良く言いますよね?
同じ物を食べているからとか理由はよくわからないですが…

このお2人、まだ結婚されてこそいらっしゃいませんが
一緒にいる時間が長ければ当然同じ物を召し上がってるはず!!

だからやっぱり似てくるのかなぁ??🤔

どちらかというとハニカミやさんのヒョンビンさんが
女優なのに大きな口を開けて屈託なく笑うイェジンさんに
だんだん影響されて、自分も三日月の笑顔になるくらい笑えるようになってきた…

画像5

画像6

完全な私の思い込みだとは思うのですが
どなたか共感してくださる方もいるかも??❤️

朝から妄想だらけで失礼いたしましたww

今日も良い1日になりますように…☀️✨✨🙏




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?