見出し画像

OMEGA⌚️

今年2021年度の公式アンバサダーに選ばれた
ヒョンビンさん。

ヒョンビンさんはエレベーター俳優と呼ばれていますが
腕時計俳優とも呼ばれる(何処で?)ほど
必ず役柄に合わせた⌚️をされています。
普段でも必ずされているようで
約束した時間に遅れないためなのでしょうか
几帳面な性格が現れていますね。

昨日、所属事務所さんがメイキングをUPされました。

2020年はダニエルクレイグさん
007の6代目ジェームズ・ボンドですね。

他にもこの方

画像1

私の大好きな彼です。

他にもニコールキッドマンさんや
シンディークロフォードさん
あのジョージクルーニーさんも
過去のアンバサダーとして選ばれています。

そうそうたる面々ですね。

俳優さんの他にも沢山のアスリートの方々も…
ヒョンビンさんもついに世界の仲間入りです😍

因みに近くのデパートのOMEGAの売り場に
ヒョンビンさんの写真が展示されてるかなぁ??
とフラッと覗きに行きましたら
お店の方がニッコリ笑ってくださったので
思わず聞いてしまいました。

「カタログはありませんか?」

流石は超一流のOMEGAの
店員さん…とは呼びません

ファッションアドバイザーさんが
再び心からの笑顔で出してきてくださいました。

ヒョンビンさんがどこかに載ってないかと
パラパラと捲りながら探しつつ
「公式アンバサダーの方は載ってないのですか?」
とさり気なく呟きましたら
優しい手つきで頁を開いてくださいました。

そこにはダニエルクレイグさんの凛々しいお姿🌟
そこで思い切って
「今年は韓国の俳優ヒョンビさんでしたよね?」
と聞いてみますと
「愛の不時着」ブームに乗っかった
この流行り物好きが!!!!!!!!!!!!!!

という顔などは全く見せずに
先ほどを上回る最上級の微笑みで☺️
「今年のカタログは年度末に配られます」
というお答えでした。

画像3

そして
「そうなんですね?ではまたその頃伺います。」

と私も引きつりそうなのを抑えて
笑顔で帰ろうとしますと
「せっかくですので是非お待ちください」
と丁寧に言ってくださったので
大事にいただいて帰りました。

画像2

ハイブランドのFAさんは
それはそれは見事でした。
こちらも思わず笑顔になってしまう応対
「また年末に必ず伺います!!」(心の声)
争奪戦にならない前に…wwwwwwww



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?