見出し画像

グルメなお話

我が家はみんな食いしん坊揃いで
美味しいモノを求めて良く食べ歩きをします。
好きな物を挙げれば数えきれないですが
今日は明日の予習をしないといけないのでライトなお話を。

カルディで私がヘビロテしてる物のご紹介です
(新喜劇ばりにズッコケてる方々‼️すんまへん〜ww)

先ずはこれです

画像1

某人気ブロガーさんの所で見つけ大好きになりました。
🇮🇹製のピーチtea☕︎です。
ウチの娘は桃🍑が嫌いなのでこれを見てこんな顔をします ಠ_ಠ!!!!
でもとっても美味しいのです💖
季節や店舗によってなかなか有ったり無かったりなので
探すのが結構大変ですが…

次はこちら

画像2

友だちに教えて貰って以来毎日食べてます。
人気商品なので直ぐ無くなるそうです。次は

画像3

見たらお分かりだと思うので説明は無しwwww

そしてこれ

画像7

テレビで何回も紹介されているのでご存知の方も多いと思います。
お酒のおつまみとして最高です❣️
(でも実は売ってるとは聞いたのですが
カルディで見かけたことは一度もなく
私は成城石井で時々お1人様1個限りが出るのを狙っています。)

それから

画像5

香港で食べた海老ワンタン麺が忘れられず
似た物を探してこれに巡り合いました。
でもこちらも最近全然お見かけしません😭

最後はこれ!!

画像6

グループフルーツが大好きなので
そのままでもヨーグルトに入れたりもします。
余談ですが私はCOSTCOのコレも好きで
毎回行く度に2箱買って冷蔵庫に入れてます。

画像7

家族みんな大好きです。

以上、広葉のグルメなお話でした。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?