見出し画像

未婚女子必見:モテ体質改善計画Xmas前バージョン♡ D「とらわれない、のろわない、おとしめない」


モテ体質になるためのハウツーを連載中です。
前回は愛嬌を味方につけるハウツーを伝えました。さて次は・・



 ☆秋冬の寂しさを払拭する彼氏作り作戦開始☆


Part5  とらわれない、のろわない、おとしめない

  おどろおどろしい言葉を並べましたが、女性が陥りがちなNGアクションの3つなのです。どんなことか具体的シーンを入れてお知らせしましょう。


☆囚われるってなんだ?

   固定的なカチコチの価値観にがんじがらめにされることです。

「わたし、ブサイクだから化粧したってかわいくならない。土台が悪いのに

無駄なことしない」

「シュウマくんのこと気になるけど、彼は受付のヨッコちゃん好きみたいだから、アプローチしてもふられるに決まってる」

「友達の結婚式が素敵な演出で感動した。スタッフさんたちも涙ぐんでる。夢を叶えるお仕事だなあ。ウェディング業界に転職したいけど経験ないし、PCも苦手だから無理ーーー」

「アニメクリエーターの学校行きたいけど、父親が堅物だから絶対絶対反対される」

「webの絶景ビーチ特集で見たフィジー行きたい!でも高そう。お金ないから一生行けない」

  etc 

ここから先は

2,383字
このマガジンで理想の彼氏の見つけ方が具体的にわかります! 恋に自信がないあなたをやさしく応援☆

彼氏が欲しいあなた♡           anan恋愛コラムで人気の真由美所長がnoteで理想の彼氏の作り方を伝授しますっ! クリスマス前…

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての費用として使わせていただきます。