第2子誕生のご報告|2021年1月末まで「夫婦同時での産休・育休」を取得中です。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

第2子誕生のご報告|2021年1月末まで「夫婦同時での産休・育休」を取得中です。

夫婦会議【公式】(Logista株式会社)

ご機嫌いかがですか?『夫婦会議』です( ´∀`)ノ


師走だから、ではなく
産後だから、秒で時間が過ぎ行く今日この頃。

夫婦会議【公式】としてのご報告が
すっかり遅くなってしまいましたが・・・

令和3年11月11日3時59分、『夫婦会議®』の事業を展開するLogista株式会社の共同代表 長廣百合子(妻)・長廣遥(夫)の元に、第2子となる男の子が誕生致しました٩( 'ω' )و

この10ヶ月間、仕事やプライベートなど多方で支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!

▼妻・百合子からのご報告

▼夫・遥からのご報告


7年ぶりの妊娠生活。
コロナ禍でのオンライン出産。
そして、新生児の育児に奮闘しながら養生を続ける産後の今。

子どもを産み育てることの大変さや尊さはもちろん、日々、夫婦で「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら新しい協力体制を築いていく楽しさや心強さを実感しています。

その分、このnoteでも書きたいことが山積み!ですが、まずは4人家族での新生活を軌道に乗せるべく全集中٩( 'ω' )و

すでに会社としてプレスリリースしている通り、2022年1月31日までは引き続き「夫婦同時での産休・育休」期間として、“家庭を育む仕事”に重心を置いて過ごす予定です。

(夫婦同時での産休・育休中も、『夫婦会議』ツール「世帯経営ノート」「夫婦会議ノート」のご注文の受発注業務は通常通り継続しております)

これからも『夫婦会議』を通じて「より良い夫婦のパートナーシップづくり」「家庭内のより良い子育て環境づくり」に貢献できるように。

まずはわたしたち自身『夫婦会議』を続けながら夫婦同時での産休・育休期間を充実させ、パワーアップした状態で経営に復帰したいと思います。

引き続きLogista株式会社を、
そして『夫婦会議』をよろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『Logista株式会社』について
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

“わたしたち”で答えを創る『夫婦会議』。Logista株式会社は、『夫婦会議®』の事業を通じ、子どもたちにより良い家庭環境を創り出していける夫婦で溢れる社会を目指す、子育て支援企業です。主に、結婚・妊娠・産後・育児期の“夫婦のパートナーシップ”を育むための『夫婦会議(夫婦の対話)』のツール・サービスの開発提供を行っています。

▼Logista株式会社とは?

▼『夫婦会議®︎』とは?

▼産休・育休明けのお仕事のご依頼はコチラ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
夫婦会議【公式】(Logista株式会社)

『夫婦会議』に関心を寄せてくださりありがとうございます。 いただいたサポートは、新しい『夫婦会議』のツールやサービス開発費の他、こうしたキッカケを必要とする人に届けていくためのPR費用として活用させて頂きます。 フォローやシェアでの応援も大きな励みになります:*(人´ω`*)

ありがとうございます❤️よろしければフォローやシェアもぜひ(´∀`人)
夫婦会議【公式】(Logista株式会社)
“わたしたち”で答えを創る『夫婦会議』。 #世帯経営ノート #夫婦会議ノート などの #夫婦会議 のツール・サービスを中心に、結婚・妊娠・産後・育児期の夫婦のパートナーシップを育む情報をお届けします。👉 https://www.logista.jp/