見出し画像

#1 【初投稿】自己紹介

初めまして!英語講師の「ふえ」です。
初めての投稿、トピックは下記の通りです。


それではよろしくお願いします!

1. 自己紹介


経歴
 静岡県出身 28歳
 上智大学外国語学部英語学科卒業
 私立中高一貫校専任教諭
 オンライン個別指導塾講師
 私立高校非常勤講師
 日本語学校非常勤講師
 通信制高校非常勤講師
 家電量販店スタッフ

 それぞれの細かい経験については今後の投稿でまたお話ししますが、基本的には教育を軸に生きてきています。

保有資格
・中学校教諭一種免許状(英語)
・高等学校教諭一種免許状(英語)
・TOEFL iBT 76点
・実用英語技能検定1級
・TOEIC Listening & Reading 990点
・TOEIC Speaking & Writing 360点(Speaking170点, Writing190点)
・IELTS 7.0(Listening 7.5, Reading 7.5, Writing 6.5, Speaking 6.0)
・日本語教育能力検定試験
 若干期限切れ?というものもありますが、今も向上を目指して努力を継続しています。

2. 私のnoteについて


 勉強方法、おすすめの問題集、文法解説など、英語学習に役立つ情報や、私自身のこと、日々思ったことをお伝えしていきます。
 お伝えしたいことがたくさんありますので、今後の更新をお待ちください!

3. 今後やっていきたいこと


 私の目標は「最高の英語教育者として塾を開業し、多くの人を輝かせる」ことです。
 自分の成長を実感できているとき、その人は輝いて見えるものです。そういった人を多く生み出し、サポートしていくのが私の目標です。
 現在、起業に向けて鋭意準備中です。

いかがでしたか?
興味を持っていただけた方はぜひフォローや❤️をお願いします。
インスタもあるので、こちらもフォローしてください。

それでは!


応援したい、一緒に頑張りたい、参考になった、この人の指導を受けたい、と思った方はぜひサポートいただければと思います。起業の準備資金に充てさせていただきます。