見出し画像

わたしは、誰よ。

 はじめまして。隣の誰かさん。

 徒然なるままにnoteを始めてみました、「ふだば ちはな」といいます。蠍座のO型。
 就職氷河期世代初期のババァで30代でADHDとASDと診断されちゃった挙げ句、二次障害で鬱病、適応障害のハイスペックカヲス野郎です。

 ・ADHDや発達障害のライフハックとか期待した人!
  →すいません、他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。

 ・転職、就職のネタを期待した人!
  →すいません、やっぱり他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。


 夫殿とリクガメ(ヒョウモンリクガメ)と暮らしています。
 夫殿は20歳年上のいわゆる年の差夫婦です。

 ・ヒョウモンリクガメの飼育のネタを期待した人!
  →すいません、どう考えても他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。

 ・年の差夫婦の生活やライフハックのネタを期待した人!
  →すいません、色々読んだ結果他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。

 BUCK-TICKのファン歴??年やってます。
 堤防からがメインですが釣りとへなちょこだけどDIYが好きです。
 貧乏だけど旅行やアウトドア、キャンプが好きです。マンガ、古墳、昔のゲームも好きです。
 好きな映画は「ハンニバル」シリーズ、未知との遭遇、ブルースブラザース、セブン、「エクスペンダブルズ」シリーズ、ワイルドスピードのホブス&ショウです。
 アンソニー・ホプキンスとシルベスター・スタローンとジェイソン・ステイサムが好きです。嫁にしてくれ。ハゲと筋肉が好き。
 海外旅行には一度も行ったことがありませんが、いつか行きたいのはトルコ、イラン、イタリア、ブータン、台湾です。
 アウトドアなインドア派、インドアなアウトドア派です。


 ・好きなことのネタを期待した人!
  →すいません、総合的な判断をしたら他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。

 好きな食べ物はマイタケ、寿司のエンガワ、ちくわぶ、チキンラーメン(カップの)、ざる蕎麦です。

 ・グルメのネタを期待した人!
  →すいません、明らかに他の人のを読んだほうがきっと役に立つと思います。



 え?!
 意味不明?!?!まぁ、そんなもんです。
 徒然なるままに、川の流れのように、淀川の流れも早い早い。

 よろしくお願いしますー(・∀・)

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?