見出し画像

そんな目立つところにキスマークを付ける彼氏なんてろくな男じゃないよ


アイドルの胸元にある、赤いあざのようなもの

 X(旧Twitter)に投稿された自撮り写真で、アイドルの胸元に赤いあざのようなものがあり、そのアイドルが「虫に刺されてしまって…」と説明することがあります。その流れを見るたびに、よこしまな僕は「そんなところ虫に刺されることある? 彼氏に付けられたキスマークなんじゃないの?」と思ってしまいます。そして「彼女がアイドルやってることを知っていて、そんな目立つ場所にキスマークを付ける彼氏なんてろくな男じゃないよ。さっさと別れたほうがいいよ」と心の中でアドバイスします。

 それを実際に口に出したり、リプライとして送ったりすると、「面倒くさいオタク」、「厄介なオタク」などと認識されてしまうので、そんなことはしません。心の中で思うだけです。そして僕はその自撮り投稿に「いいね」を付け、「虫刺され大丈夫? お大事に。あと今日も可愛いね!」などとリプライを送ります。

ここから先は

4,966字 / 7画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。