見出し画像

カッコつけて善良ぶっているオタクを蛇蝎のごとく嫌っていました


オナニーを自由化しました

 はいどうもこんばんは、先週、不整脈を改善するためにオナ禁を始めましたが、あまり効果がなかったためにオナニーを解禁したふちりんです。オナニーを自由化したことで、むしろ心臓の調子は良くなりました。最近はほとんど不整脈が出ていません。もはや何が良くて何が悪いのか分かりません、酒を飲むと不整脈が増えるのをべつにすれば。いまは心臓の調子が良いです。しかし酒を飲むとそれがトリガーとなり、またぞろ不整脈が増えるかもしれません。それが恐ろしくてこの一週間は全く酒を飲んでいません。

 先日、生ビールとハイボールを1杯ずつ飲んだら、一日に500回くらい期外収縮きがいしゅうしゅく(という名の不整脈)が出て、死ぬかと思いました。まあ死ななかったんですけど。その後、酒を一滴も口にすることなく、オナニーを自由におこないながら生活していたら、不整脈の数は急激に減っていき、いまは一日に数回出るていどです。「この状態がずっと続けばいいな」とは思うけれど、そうはならない可能性が高いです。

ここから先は

2,966字 / 1画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。