見出し画像

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽・二日目

さいたまスーパーアリーナBゲート



地元埼玉での公演😁

10日に続き11日も参加🖐

ツアータイトルが『音楽』とあって

歌に力を入れた印象のライブでした😁



12日公演終了後の乾杯🍻


今回なぜか?
アルコール度数が高い物を私の前に置いていく店員さん達www

友達が小柄で見た目も可愛らしい子なので、ま、そうなるわよね〜と🤣🤣🤣

その場で『店員さーん、見た目に騙されないでぇーwww』と叫んでおきました!?(笑)

鍋で渋滞するテーブル🤣
餃子


増田担としては、外せない餃子🥟✨


〆のプリン🍮


これは美味しかった😋



今回の推し事仕様の耳
10日と11日で変えてみた😁

NEWSライブ

ライブ後のぷち打ち上げ

久し振りのピアスコーデと楽しい二日間でした😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?