note233日目 左の股関節の裏がバキバキと音をたてた><

昨日はジムで開脚をしました。いつもは家に帰ってからストレッチをするのですが、昨日はジムでストレッチした方が良い、という足の筋肉の訴えにより従いました。

ジムのマットは滑らないのでまず最初の段階でバキバキっときました><こんな事は初めてです。痛みはなかったですが今朝は違和感があります><

来週が本番なのにまた不安材料が増えました><

右足→アキレス腱+ふくらはぎ+巻き爪

左足→股関節の裏

10分の1奈良マラソンに向けてウォーキングを開始して1週間。整骨院のお陰でランニングシューズを履いてもアキレス腱の痛みは出なくなりました^^(6㎞ウォーク)この調子で距離を伸ばしていこうと思った矢先の出来事です><

久しぶりに会った友達とジムでストレッチして、開脚を頑張り過ぎた結果がこれです。ああ情けない;;

自然治癒でいけそうな感じです、ゆっくり治します;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?