見出し画像

Uganda~Rwanda~Congo 2021.11.6-12.3 ⑤

(前回の話はこちらから)

3.日々の旅の記録

11月13日(土)曇り
昨晩8:00過ぎに眠りについたようで夜中12:00頃に起きてしまった。
どうしようかな~再び寝るかをベッドに潜りながらぐだぐだしていたが結局起きて日記を書くことにした。

イヨイヨ、明日はNちゃんと合流、ひと安心の一場面である。
つくづく今回の旅はありえない事だ!と返す返す自問自答。

このコロナ禍、しかもアフリカ、7歳と73歳の始めての二人旅。
それも一ヶ月もだ! 

親も親なら  オババもオババ!?!?

ここから先は

1,720字 / 5画像

「ふーちゃん、ゴリラに会いにこない?」 趣味の落款作りで知り合った息子夫婦の友達、才女Nちゃんから、ある日私のメッセンジャーにお誘いが届い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?