2020年最後のご挨拶

2020年も今日で終わりですね。
今年は皆さんにとっても、悲しいこと、苦しいことがとても多かった年だったと思います。

ほんとうにお疲れ様でした。
そして、そんな大変ななか、僕なんかのことを気にかけてくださり、メッセージをくださったり、手をさしのべてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

正直、今年は僕も辛かったです。
(もっともっと辛い思いをしている人がたくさんいるのに、すみません。)
事務所に入って8年経つのに、同世代の人がどんどん羽ばたいていっているなか、なかなか思うように前に進めず、せっかく掴みかけたチャンスもコロナの影響で駄目になり、焦ればあせるほど、過去の失敗や、掌を返され見下されたこと、無名の人間であるのをいいことに八つ当たりされたことなど…苦い経験ばかり思い出してしまったり、そうして落ち込んでいるところに、親族から(その人は不器用なだけで、発破をかけてくれようとしただけだったみたいですが)この8年間の活動や葛藤も全否定するようなことを言われてしまい…
お恥ずかしい話ですが、その後2ヶ月ほど、情緒不安定になってしまい、日頃お世話になっている方々にもご心配おかけしました。
改めて、お詫び申し上げます。

しかし、マネージャーさんにたくさん話を聞いていただき、何とか乗り越えることができました。皆さんからのメッセージにもたくさん助けられました。
その後不思議といい波が起き、下半期からいくつかの撮影に立て続けに参加させていただきました。
年明けにいくつか、ご報告できると思います!
応援してくださる皆様に喜んでいただける形になっているかドキドキですが、楽しみにしていただけると幸いです。

長々と失礼しました。
今年もほんとうにほんとうにありがとうございました!

皆様も、お身体にお気をつけて、よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?