見出し画像

2024/3/17(日)デビュー⚽️🇦🇷🐺

Hola
Fecha2 vs Banfield
5-2 ◎
Estoy feliz de haber podido ganar y debutar.
Importantes +3 puntos para nosotras!Prepárate para el próximo partido✈️⚽️

幸運の鹿🫎

2節目
初めてのアウェー戦
とはいうてもバスで1時間半程なので当日移動🚌
アウェーでも全員で会場に行った
全員で戦ってるって感じで良い!!

会場着く10分前からバスの中がスゴイ笑
ヒムナシアの応援歌をノリノリで大合唱
試合勝った勢い笑
まだ試合してへんで...笑
試合前からそんなん初めてや笑笑

ロッカーはロッカーで音楽ガンガンで踊り出すし笑 踊る⁇?‼︎笑
ほんで、呼ばれて一緒に踊らされた💃
みんなが楽しんで笑ってくれるから喜んでやるけど笑
リズム感ないですねん笑

試合前から雰囲気は最高⭐︎

大事な試合はと、言いますと...

5-2◎
大事な勝ち点3を獲ることができた!
みんなえぐいゴラッソ(ゴール)決めすぎ🤣👏
DFもよー頑張ってくれてた!
1週間前とは違うチームみたいやった笑

そして個人的にもデビューできた✌️
公式戦で言えば1年半ぶり
やっぱりピッチは良いなぁ
楽しいなぁ♪
やっとリスタート!

緊張もせず、上がりすぎず
良いメンタルで試合に入れた


ラスト15分センターフォワードで出場
CFWなんてまともにやったの小学生が最後かも笑
アルゼンチンに来てまさまかまさかの展開やけど、これはこれで楽しもう☺︎

今シーズンの目標「結果」
って意味では1番ゴールに近いポジションやし、点決める役割を与えて貰えるのはありがたい!
得意のプレス、予測力、パスでの打開、ミドルシュート
プラスαで個人での打開力と得点力をこの1年で鍛えていく!

ここからまた頑張る💪
勝つって最高😆✨

試合後のロッカールームも大騒ぎが凄かった😜
毎試合こんな風に喜びたいって思った☺︎

明日は2週間ぶりのオフ!
ゆっくり休む!

今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?