見出し画像

片付け4日目ではなくお出かけ

片付け4日目ではなくお出かけ

片付けが進まないとはいえ流石に手詰まり状態、ここは気分転換に…


5日には東京に戻るので少しでも進めたいところですが、車の維持には車も動かしておかなければならないのでドライブがてらに三島大社を目指すことにします。


ドライブのお供はやはり音楽🎵
昔作ったカセットテープがあったので、これを聴きながら移動です。
昔はCDにCD10連チェンジャーにMD💽にカセットとあの当時としては聴き放題でしたよ♪


正月の初詣以来の三島大社⛩️
混雑は予想していましたが、午後3時近かったので、予想よりスムーズに境内を移動参拝に上がらせていただきました。

明るい三島大社は久しぶりだったので細かい作りをゆっくり見てい御朱印をもらったりとしていたら、宝物殿の閉館時間が迫っていて急いで見学へ💧


帰る前に福太郎のお茶セットを食べて境内の中にいるシカ🦌さんに癒されたので帰ります。帰ってから片付けと思いましたが、結局疲れて出来ず😓

帰りは上り方面東名に向かう伊豆中央道は渋滞してましたが、みなさんお気をつけてお帰りくださいませ。他県ナンバーの車は峠や山道に慣れてないのでオーバーランしてくる車が多くて運転しているこちらも気をつけないとぶつけられてしまいます。
慣れない道でスピードの出し過ぎないように。


今回も富士山が見れてパワーをいただきました!明日は撮影、今月5月も頑張ります、パワー!🔥


#三島大社 #参拝 #ドライブ #カセットテープ #宝物殿 #鹿 #福太郎
#渋滞 #富士山 #御朱印





https://ameblo.jp/29-43/entry-12801568817.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?