見出し画像

歌詞まとめ 

数年前に私が書いた歌詞というか散文的なポエムです。数個まとめてみました。

「ひまわり」

青く とけてく 水平線 追いかけ 
走って 青い 空に とけてく 

※ドキドキしてる 今日も 
ウキウキしてる 今も 
ワクワク させて いつも 
ルンルン させて ずっと 

眠れ ない夜 涙色 とけてった 
青い 海へと つづくよ 空へ 

※繰り返し 
ウルウル させてずっと 

赤い 太陽 沈んでく あの島へ 
ずっと このまま 走って 行こう 
あのね かなうよ 信じてるんだよ


「ホワイトクリスマス」

ジングルベル ジングルベル
白い雪に包まれ 包まれ 
街に降りる ソリの音聞こえてる
ずっと遠く 空の上から
やってくる ソリの音聞こえる
ジングルベル 大好き あなたと一緒に
ジングルベル ジングルベル ジングルベル ジングルベル

ジングルベル ジングルベル あなたと
ジングルベル ジングルベル 一緒に過ごす夜
ねえ ずっと ねえ 一緒 ねえ このまま 居ようね 居ようね

ジングルベル 大好き あなたと 一緒に
ジングルベル ジングルベル ジングルベル ジングルベル


「あなたがいるから」

いつも同じ 空を見てた
いつも同じ 海を見てた

ただいつも 側にいて
同じ時間を 見てた きっとね

上手く言えなくて 
手を繋いで 歩いて 笑って いつも
消えそうになっても

手を繋いで 歩いて 
すっと こうやって

となりで いつも 笑って 答えて
みつからない 言葉に 溶けて 歩いて

いつも 笑って 同じ夢を見て
笑って 遠くに 見えて 消えて

空に描いた線をたどって
水平線の果てを追って

みつからない言葉に 溶けて 歩いて

いつも同じ 雲を見てた
いつも同じ 風を見てた

ただいつも 側にいて
同じ時間を 見てた きっとね

ずっと同じ 空を見てた
ずっと同じ 海を見てた


上手く言えなくて 笑って
手を繋いで 歩いて 遠くへ
消えそうになって
いつまでも こんな風に
そこにいて こうやって

みつからない言葉に溶けて 歩いて
となりでいつも 笑って 届けて


「思っているよ」

いつもあなたを思っているよ
雨の日も 風の日も 嵐の日も
いつもあなたを忘れてないよ

いつも気持ちは一緒にいて
あなたを暖めているよ

あなたが一人でいる時も
言葉にならない愛しい気持ちを
陽だまりに添えて
あなたに贈るよ

いつもあなたを思っているよ
晴れた日も 穏やかな日も 和やかな日も
いつもあなたを忘れていないよ

私の両手から溢れ出す光を
私の両目から零れだす光を

形にしてそこに添えられたら
空から海へと走って行った雲達と
山の上から眺めていた風達と

左回りに回る時計と


「再生・・いまじねいしょん」

とても 深い所に その音はあって

私の衝動を 動かす

開放された ものたち

形を変えた ものたち

 いまじねいしょん

 天地からの 通信

 今を 再生する 

とても 静かな所に その心はあって

その人の 衝動を動かす

解き放たれた 記憶

姿を変えた 記憶

 いまじねいしょん

 天空からの 通信

 未来を 再生する 

開放された ものたち

形を変えた ものたち

解き放たれた 記憶

姿を変えた 記憶

 いまじねいしょん

 いまじねいしょん 

「聖夜」

この街の夜に 白い雪降りるよ
ジングルベルの鐘の 白い音が響く
星たちが踊る 窓明かり光るよ
空と君に降りる 愛と白い雪に

ジングルベル来る 鈴の音鳴る この聖夜

ジングル ジングル ジングル ジングル

ベルの音遠く この街に響くよ
白い雪に降りる 白い愛に映る

ジングルベルの音 雪降る街の夜 聖夜


++++++++++++++++++++++++++


今の所、曲になっていないので、もし曲付け希望の方いらっしゃいましたらコメントくださいませ♪

曲でなくても、自作のクリエイトでしたら大歓迎です♪小説とか♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪
素晴らしいお時間を過ごされますように。





よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^