見出し画像

花時雨の微睡みに、屋根裏部屋で。(告知/由眞)

雨音は心地良くて好きなんだけど、気圧の変化に弱かったり筋金入りの天然パーマメントが猛威を奮ったりと、手放しに喜べない季節の匂いがして来ました。
閲覧ありがとうございます、【花時雨の微睡みに、屋根裏部屋で。】オーナーの由眞です。

業務内容が変わって早1ヶ月、通常作業に加えて人員不足の現場を助けに行ったりと慌ただしい今月、目の疲れから来る瞼の痙攣に見舞われた──のは割といつものことで、いつもなら一晩ぐっすり眠れば大抵治るんですが、今回はなんと1週間もかかってしまいました。わお。
なので暫くnoteをお休みしておりました。特に文章を読む・書くことは基本控えていたので、これから時間かけてゆっくりタイムライン追い掛けたいなあ、というところです。

さて本日は、メンバーの不思議ちゃんからお題提供を頂いたのでご紹介致します。
(遅くなってごめんね。今後こういうことが無きにしも非ずなので、承認後は下書きして待ってて貰えると助かります><)


・ファストフード店のレギュラーメニューBEST3
タイトルの通り、ファストフード店ならどこでも可(ファストフードってどこからどこまで?と思ったら調べてみてね)タイトルは変更推奨。例:好きなマックBEST3 など
レギュラーメニューという縛りありなのでサイドメニューのみのランキングは除外としますが、レギュラーメニュー込みのセットなら可。そして上限ないので、BEST5や10でも◎写真があると尚良し!
 
・ストレス発散方法
こちらのお題は不思議ちゃんのメルマガ配信から勝手に拾いました。笑 皆さんのストレス発散方法を教えてください。寧ろ教えて欲しいよ!な方は、今まで試してみた方法のレビュー、分析、結果報告など。

僕たちへのお題提供はいつでも承りますので、メンバーのみんなもお気軽にご連絡ください。
それでは、引き続き屋根裏部屋でのお喋りをお楽しみくださいませ。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?