見出し画像

過去を消すFTM

過去を消すFTMとは

男になった瞬間に連絡帳を消したり
男になった瞬間にブロックやアンフレンドしたり
男になった瞬間に連絡を断つFTM

言い換えれば
過去がばれないように必死なFTM
必死な故、嘘を重ね
自分自身も偽っていく
女であった事を誰にも言わずに
男として生きている事がカッコ良いと想っているのが厄介
カッコ良いかどうかは自分では決められないものなのに

本当になりたい自分になるために性別変更したのに
生まれた時からずっと男だった
自分はFTMではない
何?LGBTて?
そういう人たちいるんだね
自分は違う

今の自分は
間違いなく過去の選択の造物
過去に目を背けている事は
結局、自分を受け入れられないのと一緒

女だった過去
どんなに隠しても隠しきれないのよ
女だった気持ち
どんなに消そうとしても消せないのよ

斬り方

質の呼吸 言の型「質問の仕方を変える」
バレンタインいくつもらった?
声変わりいつきた?
制服は何着てた?
必ずどこかでボロが出るもの
何かこの人、嘘くさい
その場しのぎの言葉では
壁しかつくらない

過去を消すFTMのあなたへ

ただ、男になったからって
何も全部切らなくて良い
0にしなくて良い
関わってくれた人、出会ってくれた人のお陰で今のあなたがいるのだから
過去を肯定することが自己肯定にも繋がり
カッコ良い顔を作っていく
カッコ良さとは、気張らず、本音で話す事だと私は想う

PS.

元気でやっているか
身体壊していないか
あなたの事を想ってくれている人が必ずどこかにいるのよ
たまには
いや
いつか
また連絡してね
その人にとって、今までもこれからも
男でも女でもなく
あなたはあなた

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしたい!て思えるような人格者ではないけど、裏切らないようなアウトプットはしていくわ。