見出し画像

厚底FTM

厚底FTMとは

靴の中にインサートを忍ばせる、もしくは靴の底がぶ厚い厚底FTMよ
ばれてるわよ。

ばれているのは、あなたの本当の身長ではなく
あなたが見栄を張っているということ。
出会った時は2cmとかだったかしら?
私の友達にあう時や、あなたを誰かに紹介する場面だと3cmとか?
どんどん高くなるあなたの厚底
私の親とあう時は
竹馬で来たのかよ
て心の中で4回突っ込んで
そっと私の胸ポケットに言葉というナイフを忍ばせたわ
いつでも出してあなたを暗殺できるけど
今は
護身用に持っておくわ

ごめんなさい
裏であなたの事
見エベレストとあだ名つけちゃっていること

厚底履いて身長167㎝、実は165cmの場合、見エベレスト2cm。
厚底履いて身長165㎝、実は162cmの場合、見エベレスト3cm。
厚底履いて身長162㎝、実は158cmの場合、見エベレスト4cm。

見エベレストよ
見栄を張っていて頑張っている、可愛いとでも
隣で歩く私が、想うとでも?

私はいつも
今日も昨日も
足挫かないかな、大丈夫かなて
心配してるのよ

ねぇ
私が謎に中腰してるの気付いてた?
サッカー日本代表の写真かよってぐらい
綺麗な中腰していた時代もあったけど
あれは遠回しの愛情表現だったのよ

斬り方

食の呼吸 靴の型「靴を脱ぐ飲食店に連れていく」
靴がない環境では、あなたは生きられない生き物なの。
小柄な骨格なのに、明らかに身体のバランスがおかしい場合、
靴の中に分厚ものを忍ばせているか
確かめるために、この土俵に連れていくのよ。
愛を確かめる方法より
余程、実用的でしょ

厚底FTMのあなたへ

私も写真詐欺の常習犯。
お互い罪深いわね
来世は道端にへばりついたガムになるかもね

お互い身の丈でいこうわね。
別に身長であなたを選んだ訳ではないし
身長を理由に別れることはないから

気にしているのはあなただけ

PS.

足挫かないようにね。

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

サポートしたい!て思えるような人格者ではないけど、裏切らないようなアウトプットはしていくわ。