見出し画像

意味なんてないよ

意味なんてあるよ

何言ってんのかわからんけどめちゃめちゃ揺さぶられた。

大好きなsumikaのライブ
2023年12月1日結婚式の前日に行く予定だったライブが延期の末に開催された。

シングアロングというライブツアーその名の通りたくさん一緒に歌えて楽しかった。予定どおりならお腹の中のUZと2人で聴けるはずだったのになあ、って悲観的すぎるか。

明日なんてわからない。いつでも今が最後のつもりで全力。そう言ってくれる彼らに救われる。そして彼らの言うこの言葉の重みを同じように感じられると思う。

転勤した同僚に会った。私の状況をある程度知った上で希望の持てる方に進めと言われた。

遺伝子検査をするにしてもしないにしても。
これから子どもを持つにしても持たないにしても。

後悔しない選択を、と言われるよりピンときた。

UZが私のもとへ来た意味なんてない。ただ愛されに来た、それくらいがいい。

でもUZが私のもとへ来てくれた意味なんてめちゃめちゃある。

まちがいなく幸せな時間があった。旦那さんとの関係も深まった。知ったこと感じたこと、やりたいこと。自分の本当の気持ちがわかった。

すげえなUZ。
金曜日の昼から飲んできたテンションで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?