見出し画像

Youtube

ALOHA
私はYoutubeチャンネルを持っています。

色々試してみて、私はスタジオでヨガインストラクターとして活動するより、日常の生活でのちょっとしたことで心身を整えられるチップを必要な人に届けることが好きだなと感じました。

それは身体を動かす事かもしれないし、お話しする事かもしれないし、セルフケアかもしれません。そういうチップを少しずつ動画に撮って行こうと。

フと思い出した時に簡単に出来ることを探し続けています。特別なことはプロフェッショナルYoutuberが沢山いらっしゃいます。

Youtube動画制作は、自分が経験していること、一応は人に語れる程度学んでいることしか動画に出来ないです。そう考えるとYoutuberと言われる方々が凄いことにあらためて気が付きます。毎日動画をupしている方などどれだけ積み上げて来ているのかと。

明日は2021年初の新月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?