見出し画像

古着、全国の方に見ていただけるように ~ゆうあい福岡 frshakozaki BASE店のお知らせ~

こんにちは、ゆうあい福岡frshakozakiです。

第1回目のnoteでもお話しましたが、私たちはパキスタンの子どもたちへ学校支援を行うため、皆さまからご寄付いただいた衣類を国内、国外で販売しています。

福岡県内に3店舗を構えていますが、お近くの方以外にはなかなか商品を見ていただける機会がありませんでした。

しかもコロナ禍で外出ができないとなると、お店をのぞく機会も減ってしまいます。私たちも休業期間や営業時間の短縮でご利用の方々にもご迷惑をおかけしてきました。

少しでも多くの方にみていただくためにはどうしたらいいか

紆余曲折を経て、2021年2月からBASE店をOPENいたしました。

これまでの3店舗とは異なり、BASE店はメンズ古着、レディースワンピース、小物を中心とした品揃えです。

皆さまからご寄付いただいた古着の中から、特に厳選した商品をピックアップしています。

レディースは柄や細工、繊細な手技のオーダーメイドやハンドメイド、ブランド商品など。

画像1

画像2

メンズはヴィンテージ商品を中心とした品揃えで商品説明も年代などを網羅し、楽しんでいただける内容になっております。

画像3


こちらのnoteからそのままBASE店商品をご覧いただけます。

タイトル下にあるゆうあい福岡frshakozakiの部分をクリックし、次の画面でストアを選択してください。

画像4

皆様のお越しをお待ちしております。

frshakozakiインスタグラムはこちらから

フォローよろしくお願いいたします

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?